駆け抜ける喜び BMW ・・・じゃなーい!

皆さんこんにちは!
宮崎県の高原町にあるお掃除会社の有限会社リースキン中堂薗の代表中堂薗孝ニです。
よく薗を園とか菌とかに間違われますのでご注意を(笑) 読み方は『なかどうぞの こうじ』です!
今日もよろしくお願いします(^^

さっきTwitter見てたら・・・

うわーついに出来上がってるうう(笑)

IMG_5131

という事で本人と夢の共演♪

これが街中走ると思うと恥ずかしいような誇らしいような(笑)

街中を駆け抜ける喜び を味わえるのかな〜( ^∀^)

見かけても落書きだけはしないで下さいね(笑)

今日もブログ読んで下さりありがとうございました♪

気軽にフォローしてね!

クリアシュシュオンラインショップ:https://www.lnos.jp/clearshushu/

中堂薗孝二のTwitter:https://twitter.com/koujinakadozono

中堂薗孝二のInstagram:https://www.instagram.com/k.nakadouzono/?hl=ja

中堂薗孝二のfacebook:https://www.facebook.com/kouji.nakadouzono

学生さんへ:働きたいなーどんな会社なのかなーて方は見学も可能です。
TwitterでもFacebookでもいいのでお気軽にメッセージ下さいねー♪

コメントを残す